A様、タイ古式初体験は???

A様、昨日はタイ古式、2時間初体験いかがでしたか?

背中の奥がいつもカチカチなどでおすすめしてみました。

生活や性格の問題もあるかと思いますが、気づかいの多い方で、緊張型なような気がしました。

タイ古式初体験なので、次はどうゆう格好させられるんだろうか?とか変に構えてしまいますよね。施術者にやりいいよいにとか、先にお体を曲げたりなさらないで、身をまかせてくだされば大丈夫です。ここでA様の気遣いを感じてしまします。 (笑)

でも初体験満足してくださったようで良かったです。

背中もいつもより柔らかくなったので良かった〜。

 

A様に「児玉さんは誠実でいつも丁寧にやってくれるから来てます」と言っていただきます。ありがたいお言葉♥

 

AさまもXが好きだと言うから共通ですね! (笑)

若い時みたいに

「WE ARE えっ〜くす!!」て、叫べるといいですよね!

トシちゃんみたいに「心の中、吐き出して思いっきり!ぶちかましちゃえ〜!」

なんて出来ると良いですがね・・・

色々、人とうまくやるには気遣いが多いですもんね〜

 

だからどうやって!

 

瞑想、リラックス、アロマ、走る、散歩、ヨガ、Xじゃんぷ! (笑) ヘッドバンキング!(首がヘルニアなっちゃうぜ)

 

工夫して生きていかないとです!!

 

お互い、若くはないですから(あらごめんなさい)身体をなるべく動かして

がんばっていきましょうね〜

 

ラ・カシェット 児玉