ストレッチをしましょう〜

こんばんわ
少し寒さがひけたかな?
でも、また寒波がやってきますよね

身体が芯までガチガチの方がいらっしゃいます。
そうゆう方は是非、タイ古式マッサージをやってみて下さい。
その後にオイルトリートメントで流して下さい。
オイルトリートメントは気持よくて心身リラックスできるので
どうしてもオイルをして気持良さの中に浸って楽になりたいとは思いますが
確かに、リラックスするとストレス取れて血液の流れも良くはなりますが
指と手で流すには身体の中の長年たまったガチガチを取るには限界があります。
ので、タイ古式のストレッチでぐいっと伸ばしてみて下さい。

ではそういう方がいらっしゃいましたら是非いらして下さいませ。
お待ちしております。

ラ・カシェット 児玉