まずは解毒!

近頃、いろんな女子会があって、

「解毒女子会」

て見つけましたよ。

「腐女子」とは違いますよ。

 

安心な食材はもうないですものね・・・

解らないです解らないです。

知らないうちに毒が細胞に溜まってるんですね。

 

「デトックス」「解毒」な言葉は大流行りですものね。

 

それで「酵素」が新星として注目し始め、

新陳代謝を促して、毒素を尿と汗で排出するようにうながすお役目と言う事で大事だと。発酵食品は前から言われていましたね。

 

先に毒を出さないと、いくら良いものを食べても栄養が吸収されない。なので免疫力も自然治癒も落ちるに繋がるって事ですね。

 

年齢が増える (笑)と代謝が悪くなりますからね〜

私も元気でないと皆様をマッサージできないし、ほんとに注意しないと!と思った本日でした。

 

あるマッサージ師(女性)が不妊治療をしても妊娠できなかった女性をいつものマッサージで妊娠させたというお話をお客様から聞きました。

やっぱり、関係あるんでしょうねきっと。

今、39人に一人が体外受精だと、驚きのお話ですね。

高齢だと、かの野田聖子議員のお子様、可哀想だと思いませんか〜?

あ、お話が長くなりますね。

こうゆうお話はよくサロンで上がります。

 

大変ですね。

まずは解毒!だそうです。