憧れのマクロビオテック

食べてみたかったんです。

こうゆう、玄米菜食」とか自然食。

西荻窪にあったんですね。

ラ・カシェットのお客様が「米の子」という菜食レストランに連れて行ってくれました♪

今月限定メニューの「新タマネギと大豆粉の唐揚げ」「酵素入りジュース」

沢山の種類の野菜が、私が普段食べる味付けとは違ってて嬉しかった。

食事に正しい姿勢で向き合うという気持が湧いてきました。

よく味わって感謝して食すという気持を忘れていました。

身体にいい栄養が入ってくるような気持になりました。

 

ちょっとお坊さんになった気持 (笑)

 

N  様、ありがとうございました!!

 

私、色んな意味で長生きするかもしれません。

沢山の人と出会える仕事にたずさわった事に感謝します!

 

感謝しま〜〜す♪