西荻窪の昭和のお店「こけしや」

西荻窪の有名な昭和のお店「こけしや」で食べた「クロックムッシュトースト」が妙に美味しかったので、今朝の朝食で再現しました (笑)
もっとチーズの種類?とか良いものだったかもしれないけど。

本当はナポリタンスパゲッティを食べに行ったんだけど出来なくてこれにしたんだけどね。
ナポリタンは懐かしい味で、量も多い。
でも昔のような柔らか麺ではありませんよ!トマトケチャップの味もデルモンテとかではなさそうな気がします (笑)
ポテトサラダとコーヒーがついて880円とはお安くない?
お友達とか招待したらとっても喜ばれると思います!
もう、ファミレスやマックやおしゃれなお店も飽きた方は50年前にタイムスリップしてみたら?
お客様の層は品の良いお年寄りばかりですよ (笑)

こけしやの回し者ではないけれど、西荻窪に入らしてみてね!