体質を変えたい!

今日は昨日とうって変わって良いお天気で暖かい晴れ気分よくてなんでも出来そうで
上げ上げ
になりますね
音譜ところで・・・

「体質を変えたい!

て思った事はありませんか?
私も変えたいです。
でも努力はしたくないのよね~
ヨガはしてます。
でもさぼります (笑)

主婦の女友達が年々肥えていきました。
糖尿病も発病してしまい今、薬を飲んでいます。
瘦せたいのですが努力はしたくないようです。
楽して瘦せたいあせる
それで今回、試しにリンパマッサージをしてみる事にしました。
2週間ごとに半年ぐらいで体質が変わると聞いたのですが
やってみる事にしました。グッド!燃焼しやすい身体になると。チョキ今はひざ裏とかリンパ節がごりごりに固まってるし、ほぐして流れやすくしないとね。チョキリンパを流れやすくしないとね。
アーユルヴェーダの考えでは、まだお腹がすいてないのに食べると未消化物が溜まるというのです。
朝昼晩と3回規則正しく食べなくても欲求した時に食べるのが良いとされています。
社会生活をしてるとなかなか難しいですよね。

彼女、ほんとに効果が現れるといいんですがね・・・汗写真を投稿して効果が現れているのを皆様にみせられると良いんですが・・・
ではまた途中経過をお知らせいたしますね。
パー