セルライト除去

いやですね、セルライト!

女の敵です!

気がついたら出来ていて、なかなか取れないセルライト!

脂肪と老廃物がコラーゲンとむすびついた塊。

冷えや血流の悪さストレスが原因とか。

出来てしまったらますます血流が悪くなるそうです。

リンパマッサージで流すやり方もあります。

ご自宅でしたらお風呂でよーく温めてからローラーでこするやり方もあるそうですが、どちらにしろ長くかかりそうです。

ひどくなるとカチカチの塊になってしまいますから、そうならないために、日々の運動や冷えに気をつけ、血流をよくするようにしましょう。

美容面でも健康面でも大敵ですね!

 

これから暖かくなり露出する季節になりますので、ラ・カシェットではどうゆうメニューを出そうか検討中です。