若さを保つ太古式マッサージ

世界最高齢82歳のイギリスのファッションモデルをテレビで見て、わーすごい!と驚きで

調べてみましたヨドキドキ
普通82歳の女性といったら背中を丸めて、とぼとぼ歩くイメージ?ですが

そのモデルの方、ダフィネさんは歩き方もすっと現役モデル(当然ですが)

すごいですね~目
顔とか皮膚は歳とってますが、やっぱり生き様なんでしょうか?

ヨガとピラティス、ガーデニングが日課で、ポジティブ思考。食べたいものを食べたい時に食べるとか、ストレスになる事はしないような、自然体なんでしょうか?

美容整形のたぐいはしてないそうで、「馬油」をお肌に塗ってるくらいだそうです目

「馬油」


馬油ってそんなに良いの?
馬油って普通のオイルよりすごく浸透性が深く殺菌が強い、血行を良くするんですって。

血行を良くするってことは、栄養を運ぶって事で若さ美肌も保つって事ですよねドキドキ

すごいね~真似したいわよ~

馬油は浸透力や殺菌が強く、根が深い真菌水虫?やカンジタなどにすぐ効くそうですよビックリマーク



良い事ききましたね~

あと、やっぱりヨガは良いんだね~うんうん

身体を伸ばすストレッチはやっぱり大事。自分でやるのが面倒な方は、当サロンのタイ古式マッサージをやりにいらして下さいねっ!

と、締めが良かったですね (笑)ラブラブ!