若返りの化粧水〜ハンガリーウォーター

アロマテラピーの歴史2

人は誰だって幸せになりたいと願っています。
人が手に入れるものの中でお金は最も大事な部類に位置しているといえます。
しかし、それだけでは一定期間の満足は得られても心が満たされることはありません。 
年配者の方々の話はよく聞くべきです。 
それは年配者に従え、ということではなく、
そこに幸せになるためのヒントが隠されているかもしれないのです。


↑ こうゆう文章から始まりますが読みたい方は

~国境と時間を越えた奇跡と愛の水~


昨日お客様に、わたくしの実年齢を言ったら「若いね〜!!何か特別な事をしてるの?」
と言われました。
まあ、女子トークてあるから おばトークでしょうが・・・・にひひ
確かに、みな若く見られたいんですよね〜〜〜ラブラブ!
女性は特にドキドキ

で、ハンガリーウォーターの事を思い出したので
すでに使っている方はすいませんカメ

私も作ってみましたが
他にも作ってみたくて、いろんなの作りました。
今、落ち着いているのは
フローラルウォーターを使ったものです。
アロマエッセンスを抽出した後の残りの水ですが
これでもすご〜くいい香りなのでドキドキ

さあ、皆様、ハンガリーウォーターで
若返りますか?ニヤリにひひ