タイ古式マッサージで瘦せタイ!!

今日はお天気ですが寒いですね~台風

3年越しのお付き合いのO様。
お体が固い事とと最近体重が○キロ増えたのがお悩み。
今までアロマだったのですが、タイ古式をやる事になりました。
ストレッチして筋肉を柔らかくして代謝を良くする。
老廃物もコリも溜まらなくなったら理想ですよねアップ
そして瘦せるラブラブ
筋肉が固いと血液が流れにくいので身体が暖まりにくいので、おのずと脂肪が溜まりやすくなるそうです。
背中が鉄板の方、自分で運動するのが苦手、叫びひとりでは出来ないストレッチができるタイ古式はもってこいですチョキ
リラクゼーションはアロマやバリニーズとかのオイルを使ったマッサージがベストですが
タイ古式の良さを知った上で、その時の体調に合わせてお選びいただけると
とってもマッサージの良さを発揮出来ると思います。

ひどくお疲れな時や精神的に参っている、浮腫のひどい時はアロマにはかないませんがドキドキ

しかし、タイ古式マッサージには沢山の手技があるので先が長いな~しょぼん
出来るようになるのかな~
物覚え悪いし、忘れるし・・・
繰り返しが沢山必要~
それでもやっている・・・

皆様も若いから色々やってみてねドキドキ