荻窪のタイ古式『プランモト』

こんにちわ。
アロマテラピーサロン ラ・カシェットのこだまです。

ここんとこ寒さが続いておりますね台風
お天気は良いのだけれどね。

連休、忙しかったので、コリコリになったので、お勉強もかねて、荻窪の太古式「プランモト」にタイマッサージを受けに行ってきましたドキドキ
ここのもと子先生は14年のベテランで、感じの良い施術の丁寧なオーナーです音譜
私の背中のコリは固くてほぐすのがとっても痛かったのですが・・・背中がか~るくなってまるで羽が生えたように飛べそうになりましたよ! (笑)

私はまだタイ古式はぺえぺえですが、これから上達して達人になりますから音譜
タイ古式は奥が深いのですよ~修行です。

今、プランモトでは女性でもバレンタインで1000円引きでチョコも貰えますよドキドキ
コリコリの方はどうぞおすすめいたしますラブラブ$LA CACHETTE ラ・カシェット