西荻窪に根っこを張れるか!?

今日もちょっと寒いですねDASH!
春→冬→春→冬→春→春→冬→春→春→春→

いきつ戻りつ、春がやってくる~桜


今回のチラシまきはなんだかいつもより反応がありまして・・・
3人目のお客様ですドキドキ
今の時代、ネットの時代だからチラシはもう見られないのかな~と思っておりましたら
そうでもなさそうです。
・ネットで探すのが面倒(あまりにも有りすぎる)
・チラシに何かいい情報がないかな~?
・疲れた~マッサージしたいな~と思ったとき、スッと現れたチラシ。これがタイミングよく3名のお客様と繋がったドキドキ
・チラシに好感度が持てた(さすがです!)自画自賛プンプン

私は年齢のハンデや社交性がない劣等感などあったのですが
ゆっくりでも続けてれば、うちに来てくれるお客様が定着してくださるようななんか希望が湧いて来ました。君島十和子のフェイシャルの先生は20年のおつきあいの60歳の先生だそうです。
(関係ないようなあるような)
大勢のお客様でなくても少数でも私を良いと思ってくださるお客様達を大事にして
西荻窪に少しずつ根をはりつつやっていけそうな気がしてきました。

はい、では今日もありがとうございますドキドキ