美容と健康

こんにちわ。
西荻窪アロマサロン「ラ・カシェット」のコダマです。

大雪が降る予想が外れて・・・なかなか人間がそう簡単に自然を把握するなんてね。
降ったら降ったで、降らなかったら降らなかったで、天気予報さんつっこまれて可哀想。
あせるかいて説明している (笑)


今はアロマサロンですがそのうち、「バリエステ&タイ古式マッサージ」になりそう・・
エステ系のメニューが増えてきました。
女性はやっぱり、キレイになりたくてスタイルよくなりたいんですね。
芸能人とかは徹底的に気をつけておられますね。
露出するから、顔と身体を維持しなきゃいけないんですものね。
美容もそうですが、私たちも健康で幸せでいるために、楽しむために、若さを保たなきゃいけないですよね。運動と食事とリラックス。
なんの為に生きているかというと、幸せになるために生きているんだから、健康でいなければ何もならない。

私は仕事が生き甲斐ですが (笑)自分が若く健康で元気の見本を見せなきゃいけないんですが
なかなか出来ないで不甲斐ないんで申し訳ないですショック!でもやれるだけ頑張っていこう~チョキ