お風呂で美肌つくりとお楽しみ

今日は1月最後の日ですね~

ちょっぴり春が5%位?きたような陽気な気がしませんか?チューリップ赤

最近あるところの情報を得て

ボディシャンプーを別容器に少し入れ、水、塩、アロマオイル、ハチミツを自分好みに入れ、
シェイクしてお風呂の時に使うのが楽しみなんです~ドキドキ
あわあわが出てくるのと、余計な油分が取れないのとオイルとはちみつで

いいお肌~


になる気がしませんか?

実際、なんかしっとり、あまり油分が取れると下着との摩擦でかゆくなったりしますよね。
粉ふき肌の方もいるようだし・・・
後でスキンミルクをつけるの面倒な私にはちょうど良いわニコニコ

ミス日本になった方の洗顔は「オリーブオイルとハチミツを使ってる」
とおっしゃってましたよ