乾燥注意法発令〜

そうとう乾燥しているようですねあせる
朝、起きたら鼻とのどがガビガビ、いつもなら朝鼻水が出るのに鼻とのどの中間にとどまっていて、
おやじのごとく、「がーっ、ぺっ」
あら、下品ですいませんわんわん

最近、風邪予防に良くうがいをします。
手洗いもお出かけの時はマスク美人になります晴れ
去年、風邪が長引いてしんどかったからです。
風邪っぽいかな?と思ったら、熱いお風呂や生姜湯飲んだり、ホッカイロつけたり、早く寝たり、過保護をしてます。
ウィルスが増殖しない前に早く死滅させなきゃキャハハて感じで戦います。

皆様、年齢とともに免疫力も落ちてくるのでございますよ。
治りが悪いのも代謝が落ちてるから。
栄養のある物を食べていても吸収してないかもしれないし。

皆様、若くても疲れやストレスで免疫力落ちるから気をつけて下さいませドキドキ
あまり疲れを貯めないように注意してくださいねドキドキ
ラ・カシェットにおいで下さいませ。
大病になったら大変ですよ!!