隠れてるサロンではいけない!

先日、新メニューの背中パック、マンディールルールを初にやってくれた、T様。ありがとうございましたドキドキ
T様の一言でマンディールルールをスタートする事ができました。
そして、美味しいプリンまで頂いて、有り難うございました。
そして、 facebookで宣伝までしてくれてありがとうございますドキドキ
本当に有り難いですねLOVE
やぁ・・・これで私も名物サロンのオーナーって事で知れ渡るのだなぁ・・・
恥ずかしくて、隠れたい気分やおまへんかにこいや、商売だからお客さん来なきゃ儲かんないんだからいいんでしょうね。
実は派手にやってるように見えて、本当に!隠れてるサロンなのですよ~
あ・・・最近は少し足を見せてきてはいるけれどね・・・
自分で言うのもなんですが
「わたくし、アロママッサージが超上手いらしいんです。
ちょっと秋田人でシャイなもんで宣伝が苦手なんでこうなんですが、はい、アンダーグラウンドでは知れてるかもしれない・・・RollingStones
がんばろっと。
応援してくれる人が増えてきてるから、がんばろっと。
人生は短い涙
皆様も、やりたい事を精一杯やってくださいね!
失敗してもいいじゃありませんか。
また、次の事をすれば。
失敗から沢山の事を学びますので、全然無駄じゃありません。
ああすれば良かった、こうすれば良かった。
思いますよね。
しょうがないです。
沢山道があるうち、一本ずつ選ばなきゃいけないんですから。
時間は同時進行してくれないし。
でもそうゆう合理的な事が出来ると良いですねニコニコ

最近又寒くなりましたね。
皆様、そして私も、風邪をひかないように気をつけましょうグー$LA CACHETTE ラ・カシェット
$LA CACHETTE ラ・カシェット
今日はなんか恥ずかしい事を言ってしまったなぁ汗
みなさん、自分は自分でいいのです。
人と違って当たり前。

相田みつおさんか?
金子みすずさんか?