天気予報ハズレ・・・

こんにちわ。

お天気なりましたね。

確か今朝は雪の予報でした・・・

雨でした(´ῥ`)

 

こないだの大雪で、大混乱で事故を起こした方や怪我をした方など出たので、気象庁が避難されてました。

だからきっと、雨かもしれないけど「雪!」にしておいた方が

無難だという判断かしら??ʘ̥ꀾʘ̥

もしも!また雪だったら東京の人々がおこりだして大変だものね (笑)

 

もう一回くらいはまた雪ありそうですよね・・・

3月にあったりもしますよね。

 

しかし、みんな怒りっぽくなりましたね。

 

画像はアンドロイドアプリです。

お天気によって服装とか考えないといけないですものね。