ほっぺぷるん

テレビねたですいません・・・

41歳の平子理沙さんの唇とほっぺがぷるんの秘訣はなんでしょう?

て事で、どうゆうケアをしているのか教えてって事で・・・

 

乾燥しないようにラップをしているんだとか。

お肉も大好きだしと、普通の答えでしたけど、あのウエストシェイプは腹筋とか頑張っているでしょうね。

エステやケアは絶対でしょう〜

 

私などは自由にしてましたから、自由な感じになっております。 (笑)

私の同い年の友達は、いつまでも奇麗でいたいと、ジムやエステで引き締めておりますから、ボディラインが奇麗で羨ましいです。

 

乾燥の冬は、皆様、お肌をお大事にしましょう〜

積み重ねが後で差がつくから怖いですね・・・

くまたん。 のデコメ絵文字