新しい年をよろしく!!

いよいよ押し迫ってきましたね。

年末はやる事いっぱいあって、一年で一番忙しい時期。

大掃除はあちこちやり始めると、どこもかしこも汚れが見えて来て大変。

お掃除は好きではないのでテンション上がらないのですが、スタートすれば、なんとか調子に乗ります。

そして気持が落ち着きます。

 

家の汚れをデトックスだそうです。

良い気が入ってくるように、奇麗にした方が良いそうです。

 

ほんとに来年は良い年にしたいですね!!

総理も変わったし、なんとかみんなで、人任せ、やじとばしやこき下ろしばっかりしてないで、なんとかお願いします。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!