お客様に感謝。

人は産まれてから一生成長、死ぬまで成長を続けるのだけど。身体ではなくて心の成長の事です。

私も成長させて頂きました。

お客様に成長させて頂きました。

 

「とっても気持よかった〜」

「楽になりました!」

「身体が軽くなりました」

「癒された〜」

 

などとおっしゃっていただくと、上手くできたと、嬉しさと安心とで自分がお役に立てた事に感謝します。

 

なかには、なにもおっしゃってくれなくてもお顔と態度に満足感が現れてたりする方もおられます。

 

どちらにしても、自分が「徳」をひとつ得たような気持になります。

 

こうやって向上させて頂いて、お金を頂いて、ありがとうございます。と思うようになりました。

自分が年齢を重ねた事もあるとは思うけど、

お客様が自分を必要と思ってくれるなら、

出来るだけ頑張って行こう!

と思いました。

 

みなさま、よろしくお願いしますね〜!!

 

サンタクロースさんも来てね〜!

皆様のお宅にも来てね〜!