「じゅんさい」て好きですか?

秋田でジュンサイを採ってる母から沢山送られてきました。

ラ・カシェットにおいでの方へ、もし食べてみたい方がおられましたら、一個プレゼントします。

軽く洗って水切りをし、生姜をすり下ろしポン酢などをかけて召し上がったり、お味噌汁の具にしたり、そうめんの具にしたり・・・

夏は、食欲が無かったりするので、美味しいですよ〜

 

忘れていたら、「ブログみたんですけど」

と、お声かけて下さいまし。

 

夏メニューとして

 

ロミロミ60分4,500円と

 

アジアンマッサージ60分以上をごゆるりと、その方のお疲れ具合に合わせて施術しようと思います。

太古式とバリニーズのミックスしたような感じになると思います。

指圧と圧迫、ストレッチなどです。

夏のお疲れを気楽に流しましょう〜。

3,000円で。