夏の定番FUJI ROCK

私の従妹の高校生の娘16歳が、フジロックへ向かいました。

お目当ては、ストーン・ローゼス。その他、元オアシスの兄ちゃんや弟。レディオ・ヘッドなど、すごくいい顔ぶれ。

洋楽に興味の無い方にはごめんなさい。

 

過去、音楽に浸かってた私にとってそれはとっても嬉しい知らせでした。その16歳の子が、私がリアルタイムでライブなど行ってたのをとても羨ましがり、そしてまた世代を超えて音楽で繋がってると思うと受け継いでくれてありがとうと思います。

再結成があいついであるし、青春してた頃をよみがえらせてくれる音楽。

フジロックには是非行ってみたかったから、彼女が行くのを教えてもらってとても嬉しいです。

私だって行く気になれば、まだまだ大丈夫 (笑)

来年でも再来年でも頑張るかな〜 (笑)