老化は手足から

解っていても、つい楽をしてしまう現代人。

パソコンに縛られ、身動き出来ないので新たな病気発生!!

(タイトルなし) デコメ絵文字

せめて、机の下の足を動かしましょうね。なんてみんな解っているけど、できないでいるのよー

見てね(^◇^)┛ くし(*^o^*) デコメ絵文字

パソコン様のお陰で、みんな体が弱くなるよね〜

ストレスは溜まるし・・・

 

そう考えると私の仕事は体力仕事だからいいのかなと思います。

そしてタイマッサージもストレッチとヨガ的ポーズをとるので自分にも相手にも良い気が流れるのですよ〜

なかなか、覚えるのが大変で泣きたくなりますが、なんとか習得したいと思います!

(タイトルなし) のデコメ絵文字

その時は、スタート価格でかなりのLOW PLICEでやっちゃいます!

時期としては

9月???

私の無事を待っていて下さいね。

では、

暑くなりましたが、頑張りましょう〜

かわいい の画像

 

画像はエレカシの宮本さんの頭かきむしりでした!!