台風のもよう・・・

昨日は、暑かったですね?

(タイトルなし) のデコメ絵文字

皆様、暑いのは苦手ですか?

私は案外平気なんですね。

夏は大好きです。

ひまわり のデコメ絵文字

夏は野菜や果物が新鮮で沢山とれて美味しい!

実家は農家なので、子供の頃はスイカやトウモロコシは山ほど食べました。茄子やきゅうり、トマトは新鮮でとても美味しい。取れ立ての茄子ときゅうりの漬け物はとっても美味しいかった!

今は、実家から必ずトウモロコシを送ってもらいます。一人で、一度に5〜6本は食べてしまいます。

皆様はトウモロコシなど食べる時、手で実をきれいにはがして食べる派ですか?

私などは、そんなお上品には食べないでハーモニカのごとく食べてしまいます。大げさですが (笑)

まだ、トウモロコシは出来てないので、まだ待たねばなりませんが。

八百屋さんにはあるよ〜横目で見ながら帰ってきました。

(タイトルなし) のデコメ絵文字