幸せってな〜に?

西荻窪は整体院が多いですね。それはお年寄りが多いからだという事を聞きましたが・・・

ラ・カシェットにも70代80代のお客様がお二人いつも来て頂いております。お年寄りばかり?て思われるかもしれませんが、 20代30代の女性が一番多いかもしれませんね。

で、アロママッサージは本当はお年を召した方程必要なのかもしれませんね。それは、代謝が悪くなるので老廃物が流れにくくなるせいか、一人のお客様は浮腫がひどくて足が象さんのように太くなっていたのです。週一回通ってくださるせいか、かなり浮腫がとれて足が軽くなったそうです。

本人じゃないと解らないですが、足が重くてだるくて辛かったようです。

若くても血流が悪いと病気の元ですから、気をつけないといけませんね。

栄養が回らないという事ですから、免疫力も落ちるって事ですから病気になりやすくなります。

ストレスも貯めてはいけないのは、今はみんな知ってる事ですね。私も過去、ストレスで病気になりましたから。ストレスも血流を悪くするんですね。

なんの為に生きてるって、やっぱり楽しく幸せ、心地よい状態でいる事であって、へんな見栄やプライドは捨てて喜楽に生きようよ!

て感じになったら楽になりました。

年を重ねる事もいい事だと思うようになりましたよ。

 

そして・・・美味しい食事!

かわいい可愛い のデコメ絵文字