お腹セラピー

お腹セラピーを始めました。

もともと、オプションでありましたが、オプションは10分でしたので、もっとしっかり、お腹をマッサージして体調を整えられるメニューを!そしてウエスト引き締めなども取り込んだりは如何かと思いました。

 

「内臓は第二の脳と言われます。内臓にはネガティブ感情がたまりやすい。お腹に、未消化の感情が溜まっていると、色々な良くない症状が出たりします。気の流れが停滞していると内臓の働きが悪くなるだけでなく、前向きになれなかったりします。お腹を柔らかくして、健康体を目指しましょう。」

 

メニューは20分、40分、60分を用意しました。

お腹の働きの悪い方は硬くて冷えています。全身に良い栄養や血液が廻るのですから腐った老廃物をいつまでも貯めておくと毒素が体に廻るではありませんか。悪いものは早く排出することだと思います。