カッコイイ、ホームページにしたい!

ラ・カシェットのホームページを新しくするために今、制作中です。私が頑張ってやってます。楽しみにして下さいね。

て、宣言したから必ず完成させないといけませんね (笑)

頑張ります!

で、今日はそれに入れる写真をモデルさんに沢山写真を撮らせてもらいました。素人モデルですが、表情とか上手くて、ほんとにいつも協力してもらって助かってます。

ありがとうございました!

 

それから、タイ古式をうけられたA.K様よりコメントを頂きました。

〜お客様より〜のところに書いてあります。

 

A.K様へのお返事。

コメント丁寧に書いて頂きましてありがとうございます!

パソコンは疲れますね。

オイルマッサージの良さとタイ古式の良さがありますので、使い分けするのも良いかもしれませんね。

自分の身体が一番わかるから、どちらでも、時々メンテナンスやって大事にして、頑張っていきましょう。